2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

豊富な!

天気の話は誰とでもできるコミュニケーションですね! 1週間の天気や週末の天気予報を知ってるだけで、 話のネタになります。 そう言えば、お天気アプリも色んな種類が増えてて 楽しいですね!

今年一年

今年一年は色々と充実した年になりました! 仕事もプライベートもバランスが取れて、 うま胃具合に自己成長できたと感じます。 こんな感じで来年も頑張っていきます 年末年始も楽しんで行きます!

静電気!

最近、よく静電気が発生します。 ドアノブや、金属製のものにさわると、 いきなり、バチっときます! 空気が乾燥しているので、 しばらく、続きそうです。 静電気がきても、楽しく! 静電気が大好きなワンコ

忘年会!

今日は前職の友人たちと忘年会をしてきました。 本当に楽しい時間はあっという間です。 今年も色んな事がありましたが、 こうして、仲間といっしょに、 ご飯を食べたり、飲んだりしている時が 一番幸せかも知れません!

クリスマス!

もうすぐクリスマスですね。 クリスマスに雪が降ると、 幻想的なホワイトクリスマスになりますね! 今年のクリスマスイブはどうなるでしょうか。 今のところ、クリスマスは仕事ですが、、、 明日も楽しく行きたいと思います!

楽しくスタート!

皆さん、はじめまして! 八尾って言います。 今年もそろそろ、終わりに近いですが、 楽しくブログを書いていこうと思いますので、 どうぞ、よろしくお願いします!