流行り

最近、ピスタチオが流行ってるみたいですよ。

朝の番組で言ってました。

 

でも最近確かにピスタチオのアイスとか

コンビニで見るような気がします。

 

 

ピスタチオおいしいですもんね。

 

ところで、ピスタチオってナッツで合ってます・・・よね?

 

 

ナッツって茶色のイメージなんですけど

ピスタチオって緑色っぽいじゃないですか?

 

 

だけどナッツで合ってますよね?

 

ナッツと信じている僕がいます(笑)

 

 

ピスタチオの入ったチョコレートとかも

美味しいですよね。

 

 

と、ピスタチオについてかなりの量を語った僕ですが

実際最近ピスタチオの何かを食べていないので

今度買おうと思います・・・(笑)