2018-01-01から1年間の記事一覧

肌寒い

肌寒い日が続いてますね。 このまま冬になるんだろうなあ。 日中は暖かいのに、夕方になると寒くなったりして。 うっかり上着なしで外出したせいか、風邪をひいてしまいました。 こういう自己管理の甘さがあるなあと反省…。 温かいものをとったり、湯船につ…

お久しぶりです

更新するのを忘れていました! お久しぶりです。 前回が2月で止まってますね。 あっという間に10月ですよ。 更新しない間に30歳になりました(笑) おめでとう自分~。 10の桁が変わるのは人生まだ3回目なので、 あと8回くらい体験できたらいいなあと思います…

紅白戦

プロ野球のキャンプ中、この季節になると紅白戦があります。 いつもは同じチームのメンバーが二手に分かれて対戦する。 相手がよく知っている仲間なのは、いつもの試合とは違う楽しさがあります。 映像で見たときに、一番の違和感を感じるのは同じチームのビ…

2018年スタート

おはようございます。 そして 新年明けましておめでとうございます。 新しい年になりましたね。2017年は僕の中では結構良い年だったと思いますので、2018年も同様、良い年になるといいなと思っています。 三が日は色々とバタバタとしそうな気がします。 姉夫…