お久しぶりです

更新するのを忘れていました!

お久しぶりです。

 

前回が2月で止まってますね。

あっという間に10月ですよ。

更新しない間に30歳になりました(笑)

おめでとう自分~。

 

10の桁が変わるのは人生まだ3回目なので、

あと8回くらい体験できたらいいなあと思います。

 

桁が変わると、気持ちも変わりますよね。

20歳のときはうきうきしてたけど、30歳の今はスッキリした感じです。

 

スッキリというより、見える範囲の遠くを見ている感じ。

夜明けが見えてきたぞ~っていう感じでしょうか。

よくわかんないですね(笑)

 

自分にできること・できないこと

得意なこと・不得意なこと

自分という人間がようやくわかってきた気がします。

 

ここからの人生は、操縦しやすくなるのかなあ。

注意力をもって生きていきたいです。