ヨガ

今日は久しぶりにヨガをしました。

体験教室に参加してきたんです。

 

日々、簡単なポーズを3つくらいはとるようにしているんですが。

通しでやるのは初めての体験。

体の使ってない部分が伸びて気持ちがいいですね~。

でも明日になったら全身痛くなってそう(笑)

 

自己流でやっている時は、ついつい自分に楽をさせてしまいます。

プロの方に教わると、こんなきついポーズだったか!

と驚くこと度々。

教室に通う方が体のためになりそうです。

 

忙しさを理由に入会をためらっていましたけど、

本当に入会してみようかな?

新年ですし。

 

忙しい忙しいって言っても、何もしてない時間もたくさんあるもんな(笑)

ダラダラしてる時間をヨガに使うといいのかもしれません。

かえって気持ちがリフレッシュできそう。

とりあえず、パンフレットを貰って帰ってきました。