新年

明けましておめでとうございます。

 

あっという間に年が明けて、2019年になりましたね~。

実家に帰って、家族一同賑やかに年越しをしました。

 

今年は義兄が休みを取れたので、久しぶりに全員集合です。

姪っ子が大きくなっていてびっくりしました!

子どもはあっという間だな。

去年会った時は人見知りしてたのに、お喋り上手になってました。

一緒にアイスクリーム屋さんごっこをしましたよ(笑)

 

2018年は我ながら落ち着いた1年でした。

ちょっと視点が変わったところがあって、

これが大人になるってことなのかなあと思ったりしましたね。

 

こんなことを思ってる時点で、まだまだ子供なのかもしれませんが(笑)

2019年はどういう1年になるでしょうか。

固着した考えにこだわらない、柔軟性のある人間でありたいなあ。